こんばんは~ニコ

ゴールデンウイーク、皆さん

いかがお過ごしでしょうか~音譜

 

 

 

 

 

「浅香山のつつじ祭り」

(ポスター写真貼り付け出来ないあせる

なぜはてなマーク

 

 

今年はつつじの開花が早くて

4月21日で満開情報ラブ

 

まりとおばちゃんとで

(ついでにおっちゃんも)ウシシ

行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無言で、同じよ~な写真並べて

スミマセンビックリマーク

 

もう少々、お付き合いを…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
ふんわり写真!?にしたくて…
 
 
こんな感じに音譜
 
 
 
風花ママが撮ってくれたのラブ
(写真は使い回し)
 
 
で、設定して
液晶モニターを見てる時は、グッド!
思ってたけれど…
PCで見たら、う~んあせる、やったわえーん
 
 
 
 
 
 
 
後もう少しで、写真終わるのでアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
葉っぱついてるよ~まりイヒ
 
 
 
 
 
 
 
まり~ラブラブ
呼んだらちゃんと振り返るニコ
おっちゃん~!!
何回呼んでも振り返れへんムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ食べに音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10歳のダックスちゃんと一緒に音譜
 
まりの洋服お召し替え~(笑)ニコ
この服、おっちゃんが選んだんやけれど
まり、よけいオスに見える…えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいね~ニコニコ音譜
写真は、ママさんがラインで送って
くれました音譜音譜
 
 
 
 
 
 
別腹のデザート音譜
絶品でした~
 
 
 
馬肉焼売の写真は
まりのあまりのがっつき方に
撮れず(笑)ゲラゲラ
 
 
「そりゃ花より団子やね~まり」ニコ
 
ペットは飼い主に似るビックリマークって
ほんまや!!
と、実感いたしましたワニヤ
 
ああ、満足満足(笑)音譜もぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れず来てくださり
自己満足ブログを
最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
ゴールデンウイークも後半、
ワンちゃんと楽しみましょうねラブ
皆さまのお出掛けブログ
楽しみにしています音譜