こんばんは~ニコ

 

桜ラブラブ 

花より団子のまり&おばちゃんもぐもぐ

ですが

桜見るとやはり、気分ウキウキしますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月17日

まずは鶴見緑地公園へ音譜

 

 

天気予報では、雨の確率高かったけれど

見事な快晴晴れ

 

きっとおばちゃんの普段の行いが

良いからやと思う(笑)にひひ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
写真嫌いで、団子好きのまりあせる
呼んでもおやつで釣っても
知らんぷり!!えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風花ママとレオ君ママが良い写真を
沢山撮ってくれて音譜
迷いたおして、とりあえず(笑)の3枚音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風花ママに車乗っけてもらって
「コパン」さんへ~ニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
桃ちゃんの8歳のお誕生日クラッカー
まりも、ケーキいただきました音譜
「ごちそうさまでした」ラブラブ  byまり
 
 
 
 
 
 
今年も「コパン」さんで
杏ちゃんとまりの誕生日会の予定だった
けれど
杏ちゃんが亡くなって…
悲しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合写真ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つの背景は3月まで
4月からは、どうなるのか楽しみねニコニコ
お喋りして~食べて~写真撮って~
楽しかった~ニコニコ音譜
 
 
 
撮った写真ため込むのが趣味(笑)!!
のおばちゃんチョキ
また更新しますので
よかったら読んで下さいねニコニコ
 
 
 
 
忘れず来てくださり
自己満記事を最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブ