こんばんは~ビックリマーク

 

皆さん、日曜日

いかがお過ごしでしょうか!?ニコ

 

お仕事の方は、

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

今年初の「ダックス会」が、今日音譜

ではなく…あせる

1週間前にありました音譜

 

 

 

 
そ~いえば、
飼い主も一緒の集合写真って…
なかったな!?
いい記念になりました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無言で写真だけ並べて、スミマセンあせる
 
あ、↑ の3ワンの目線揃ってるのを
撮りたいねんけれどねぇ…汗今回も撃沈!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚のまり写真は、カメラ女子の
キィー君ママさんに撮ってもらいました音譜
ありがとう~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、無言の写真だけ並べ汗
終わりましたぁ~!!
 
ん、ん…まだ去年の写真があるわ~アセアセ
もう少々お付き合いをあせる音譜
 
 
 
 
その前にニコニコ
 
久しぶりの「ダックス会」
急きょ参戦して、先約があった為に
あまりゆっくりは出来なかったけれど
とっても楽しい時間でした音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年12月
宝塚の「オキナ」さんに
サリー&ひなた君家、
元気くんとパパさん、
まりとおっちゃんとおばちゃん
が集合~音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合写真は、これが一番マシやった…えーん
次回、リベンジを誓うおばちゃん(笑)にひひ
 
 
 
 
10ダックスのママさんも参加予定
やったけれど、風邪で…あせる
残念!!
また、会いましょうねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの~皆さん、聞いて~叫び
 
ある方にメッセージ送ったチョキ
つもりで
下書きに入っていてあせる
 
3週間近くたった今日
それに気が付きましたとさ…笑い泣き
我ながら
アホや~~~~イヒ
 
 
 
 
 
アホなおばちゃんの記事を
最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブ
嬉しいです~ドキドキドキドキ