明けましておめでとうございます門松

 

 

えっはてなマーク何言ってるのはてなマーク

と、思われるかもしれませんが…

関西では

15日までが松の内で

今も、しめ飾り飾った家々や

門松飾った会社がニコ

(さすがに会社は昔に比べたら少ない

ですけれどね~ビックリマーク

 

なので、どうぞお許しを~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年元旦は~音譜

 

まりとおばちゃんと

ついでに

おっちゃんもにひひ

 

 

 

 

元旦鏡餅から営業している「カメノ」さんで

サリーちゃん&ひなた君家と音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ナインちゃんとバッタリニコニコ
可愛いさは、変わらず~ラブラブ
本当はナイン君ですのよおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
3ワン、ウマウマに夢中でゲラゲラ
 
せめて、同じ向きで食している3ワン
撮りたいんやけれどね~アセアセ
 
 
今年で3回目の新年の3わん会音譜
来年も再来年も、続けたいな~ニコニコラブラブ
 
 
サリーちゃん&ひなた君、
とっても楽しい時間を音譜
それと
まりにお年玉を
ありがとうございましラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末も会ったけれど、新年早々に
「爪楊枝の会」ニコニコ音譜
「女子会」って言ったら、まりと留守番
してくれたおっちゃんが…厚かましい!!
なので、「爪楊枝の会」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喋る~食べる~喋る~食べるゲラゲラ音譜
写真撮るの忘れるワアセアセ
 
 
 
それぞれの状況が少しずつ変わり
揃っては中々会えなくなり…えーん
でも
やっと昔のように、会える事に感謝です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご挨拶遅くなりました…
 
2018年も、ワンさか
皆さまに動物達に
幸せが訪れますように!!ドキドキ
 
 
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れず来て下さり
自己満記事を最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブ
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
寒い日が続いていますねビックリマーク
お互いに風邪などをひかないように
気を付けましょうねニコ