こんばんは~音譜

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

 

2週続きの台風…あせるうんざり…あせる

 

 

 

雨でお出掛けも散歩も行けないアセアセ

こんな時は

ため込んだ写真を、アップしないとねチョキ

 

 

 

 

4日前、おっちゃんの誕生日でクラッカー

この日は

写真教室~ニコニコ

 

 

余談ですが…

講義は、初級なのでゆっくり反復して

すすむけれど…目

 

 

覚えるのは遅く、忘れるのは早い

のが得意なおばちゃん!!チョキ

ほんま

どうなるのでしょうかぁ~ぐすん

他人ごとはてなマーク(笑)

 

 

そうそう

で、帰りに寄り道して音譜

                        
「P2」で、プレゼント買ってきました~音譜ドキドキ
 
 
 
早速、マフラーを~音譜
 
 
 
汗汗
 
 
 
 
 
うんうんドキドキ
とっても似合うわ~まり~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ん…アセアセあせる
 
誕生日はおっちゃんやったよね…汗
ま、ええか…ウシシゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
忘れず来てくださり
最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブラブラブ
嬉しいです~ドキドキドキドキ