こんばんは~ビックリマーク

ようやく秋めいてきましたねチョキ

皆さま、お元気ですか!?

 

 

先週末に類友とランチ~音譜

まりは仕事休みのおっちゃんとお留守番

 

類友と食べて~食べて~ウシシ

喋り倒していたので、写真全然撮ってへんビックリマーク

ため込んでいる写真の中にてんてん

 

5月なんですが

まり連れて類友とランチした写真

があったので、よかったら

読んで下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、テラス席はワンOKチョキ
ここ以外にも、中之島や南船場や森ノ宮
とかにもお店が有ります
 
残念やけれど、ワンメニューは無いので
おやつを持参パー
まり~人聞き悪い事言わんといて(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに「P2」へ
 
居ました、キョンキョンちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらで、まりの洋服と帽子購入音譜
 
4Kまり
わんこ、車、写真、洋服が大嫌いでしょぼん
当然帽子も…あせる
 
 
無理やり被せたら
可愛いやん!!!!(親バカあせる
 
おばちゃんや類友やキョンキョンや
お店のお姉さんに
「可愛い~」「美人さん~」音譜
って言われてニコニコ
 
 
 
やっぱり女子ね、嬉しそうやった~ラブ
 
何時ももっとムスッビックリマークブスッビックリマークだけれどショック!
まりにしては、上出来の写真でチョキ
おばちゃんも、嬉しいわ~音譜音譜
 
(キョンキョンちゃん達のお顔出しは
了解済みです)
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ照れ
8月12日「盆ドッグ」の前に桃ちゃんと
一緒に、チャリティー撮影会へニコニコ
 
タイトルは「海」浮き輪
 
プロのカメラマンさんが撮影音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桃ちゃん音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
おばちゃん撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ写真ですがカメラマンさんの
Face bookに載っていたまり~ニコニコ
 
 
 
帽子は、親バカのおっちゃんが勝手に
買ってきましたウシシ
 
 
 
えーん
どう見ても…男子やな…笑い泣き笑い泣き
 
パピーの時から、よくオスに
間違えられてあせるしょぼん
 
もう、「宝塚」の華麗な男役
目指そうね~まり~(笑)ウシシ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が近づいていますね
どうぞ被害が出ないように…ビックリマーク
 
 
忘れず来てくださり、
自己満の記事を最後まで読んで下さって
ありがとうございましたラブラブ
うれしいですドキドキドキドキ