おはようございますニコニコ

お盆休み、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お仕事の方は、お疲れ様です!!

 

 

おばちゃんは、昨日恒例(笑)の

お墓参りツアー第2弾でした~

 

 

 

 

 

 

お隣はお参りされて帰られたみたいビックリマーク

 

 

 

 

 

自分ちのお墓の敷地内は

ドッグランと化すにひひ

 

 

ワンコ嫌いのまりをランに連れて

行ってもクンクンさえしない汗

抱っこ~抱っこ~帰る~状態しょぼん

 

他のワンコと遊んで走り回るのは

イヤだけれど

おっちゃんとおばちゃん相手に走って

遊ぶのは好きで…ラブラブ!

う~疲れますワ叫び

 

 

 

 

 

 

 

サリー&ひなた君家とご一緒した

1週間後、再び

「うららの食堂」へ

 

 

 

 

おばちゃんは定食を食べニコニコ

 

 

 

おっちゃんは上のパンケーキニコニコ

下のは、追加しておばちゃんが半分

分捕りました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったらまりは…にひひ

 

 

 

当然(笑)2階の室内ランには、行かず

でも

当然バームクーヘンは買いに行きました音譜

 

 

今回は2本共、プレーンニコニコ

感じのいいイケメン君はこの日は

いなくて

感じのいいお姉さんがいましたわニコニコ

 

 

 

そうそう、忘れていたあせる

タイトルの忘れ物!!!!

 

カメラカメラのキャップを忘れてたのよ~ショック!

 

皆さんは忘れたいけれど…

忘れられない「忘れ物」ってありますかはてなマーク

 

 

おばちゃんは…汗

お墓の埋骨式(納骨式)で父の遺骨を

持っていくのを忘れたの…叫び叫び

(前にも書いたけれど)

 

 

一昨日行った「盆ドッグ」で

「まりのうちわ」を何処かに忘れたしょぼん

また「盆ドッグ」はアップしますので

よかったら読んで下さいねラブ

 

 

 

 

 

 

忘れず来てくださり、

長々とお付き合い下さって、

ありがとうございましたドキドキ

嬉しいです~ラブラブラブラブ