こんばんは~ビックリマーク

皆さん

お元気にお過ごしでしょうか!?ニコニコ

 

 

今、お出掛けの先の約束が期間限定

ですが、出来ないの~しょぼん

 

先週の月曜日、久しぶりに

チョコちゃんママと会いました音譜

チョコちゃんが亡くなって1年4か月…

つい、チョコちゃんママって言って

しまいます。

 

 

 

のんちゃんもミルクちゃんも変わらず

可愛い~ラブラブ

のんちゃのお顔だしは了解済みですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの「RJ」

店内リニューアルされ

ワンOKの席が2人掛け席が1つ…ショック!

 

以前のスタッフのニコニコニコニコ

ゆったり静かな雰囲気も

リニューアルされてたワ(笑)叫び

あ、ケーキ皿も変わってたビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

中之島公園までお散歩~音譜

この日は(結局1日)曇天くもり

散歩日和チョキ

 

 

 

 

 

 

 

以前「美女会」!!にひひで来た時

食べ損ねた「バラのソフトクリーム」音譜

もう終了していました…残念!!

 

公園のバラも秋に備えて、ぜぇ~んぶ

剪定終わってましたビックリマーク

 

のんちゃん、首大丈夫かいはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上も下の写真も…汗

 

 

 

ツーワンと孫にご機嫌の…ばぁば!!

見えるあせるあせる ひぇ~~汗汗

 

 

のんちゃん、チョコちゃんママ

また

ばぁばと遊ぼうね~音譜音譜(笑)

 

 

帰り道

いつもの散歩コースの1つで、また写真ニコニコ

写真嫌いのまり…汗

呼べども、ソッポを向いて

テイコ-しまくりでしたガーン

 

この日、まりをカートに乗せて行こうか!?

 

散歩コースなので~でも日が晴れ差して

きたら暑いしな~ビックリマーク迷いましたが

結局カートインチョキ

 

 

スロープ探しが大変で、

おばちゃんエエ運動になりました~にひひ

 

 

 

 

 

 

今夜から広範囲で大雨予報、

九州はすでに雨のようですね

どうぞ、事故などないようにビックリマーク

 

 

 

 

 

忘れず来てくださり

自己満ブログを最後まで読んで下さって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

うれしいですドキドキドキドキ