こんばんはニコ
皆さん、G.W.満喫されましたか!?
お仕事だった方は、
お疲れさまでした!!

5月4日と6日、
サリーちゃん&ひなた君家
とご一緒にランチ音譜


サリー&ひなた君パパが
ラインで送ってくれましたニコニコ


















えっ!!
なんやねんアセアセはてなマーク
おまけに
「こんなん釣れました~」ってビックリマーク

おばちゃん、
釣りの趣味ないねんけれどね~イヒ

「すみません~サリーママが
送りました~」ってビックリマーク


それで、納得ウシシ
パパさん、早朝から釣りね~

うんうん、まことちゃん
(サリー&ひなた君ママ)気持ち
わかるわ~ビックリマーク

あ~あ~、サリーひなたパパ
知ぃらなぁ~い(笑)ウシシ


明日、サリーパパママの夫婦漫才
を詳しく(笑)、ではなく
お出かけをアップしますので
よかったら
読んでやって下さいね~ニコ

皆さまのG.W.記事を
楽しみにしていますラブ


忘れず来て下さって
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブラブラブ



今日は
スマホから送りました~ほっこり
文字の大きさや色変えるの
が、わかりません~あせる
誰か教えて~叫び
って、何回もゆ~てますビックリマーク
ほんま、教えて~おーっ!