文字色を推しカラーにしました(爆)



いれいすのガチャガチャが出る(た)そうです。


一回400円。


最寄りの取扱店に行ってみたけど発見できず。


何周かしたので見落としてはいないはず。


5月下旬から順次設置とのことで


まだなのか。


売り切れたのか。


6月になってからもう一度リベンジしてみようかな。



ガチャガチャって、どのくらい注ぎ込むか悩む。

今日あったなら

取り敢えず3回してみようと意気込んでました。

それで被ってなかったら追加しようかとか

被るまでやってみようとか。

被っても3回はやってみようとか。

悩んで悩んで決めて行ったのにー。

残念。

一回300円だったらコンプまでやりそうだけど、

何故か400円だと躊躇してしまう。

謎なハードル。