結婚記念日&はみ毛☆ | ☆モカときなことの暮らし☆

☆モカときなことの暮らし☆

2014.12.21にあわてんぼうのだんなサンタが連れてきてきれたジャンガリアンハムスターの♀の【モカ】と、2015.1.12に仲間入りしたキンクマの♀【きなこ】、飼い主の【ほちこ】夫婦の日々の出来事を書いています☆

おはようございます太陽

昨日の夜はちょっと早い結婚記念日のお祝いに、結婚式を挙げた『リュクスガーデン名古屋』(私達が式を挙げた時は“アルカンシエル名古屋”)で、でディナーを食べてきました照れ

1年くらい前にリニューアルをしてから、レストランが出来た様でずっと行きたかったんですおねがいキラキラキラキラキラキラ

どれも美味しかったですよきゃー

食事の後には式を挙げた部屋にも入らせてもらい写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ

6年前の事が色々と思い出されて懐かしかったです好

名古屋港水族館のとなり??にあるので、式場から観覧車もキレイにみえるんですおんぷ

私達の式の時のプロデューサーさんは退職されて、他の式場で働いていてお会いできなかったですが、懐かしい一時になりましたウインク


帰ってからハムちゃんズの様子を見てみるとふたりとも寝ていましたzzz

よ~くモカのケージを見てみるとこんな所で寝ていました苦笑

ぴったりモカサイズでハマっていましたきゃー

またまたよ~く見てみると

なんと!!モカの毛がはみ出ていましたニヤニヤ

レディーなはずのモカが『はみ毛』だなんてププッ・・・

でも、寝顔はレディーでしたよウインク


さて問題です☆
これ何だかわかりますか??