今日は、まず、お借りしたお写真をご紹介


今日アップしている写真は、すべて、転載不可とさせていただきます。


●1部で、ケーキを運んだ2人のファンと一緒に

Triple-max → Quad-max+1

左側のバルーンはファンからの贈り物。前日、ミンチョル宛てに送られてきたバルーンと並べて飾られていました。


●1部でのユナ

Triple-max → Quad-max+1

ユナの写真は、びっくりするほど、外れがない!!

撮られた方もGood Job!


Triple-max → Quad-max+1

ここから食事会のお話しです。


サイン会は、30人くらい並んでいるように見えました。

あれだけ丁寧にサインしていたんだもんね。1人1分として30分はかかったかな?

食事会は21時からでしたが、それ以前に、食事が各卓に運ばれていて、

先に料理を食べ始めていた私たち。

そこへ、ユナが登場。まずは、「ユナにも食事をさせて」ってことで、

ユナがユ・ジュン君、スタッフさんたちが、お座敷の一番奥のテーブルにつきました。


参加されなかった方のために、会場の平面図を(笑)

Triple-max → Quad-max+1

韓国料理「大使館」さんは、1階と2階があり、300席もある大きなお店ですが、

食事会は1階、入口入ってすぐのスペースで行われました。


まずは、ユナ自ら音頭を取って、乾杯!

ユナはビールを手にしていましたね。結構、いいピッチで飲み干していた感じ。

ユナの席には、ファンの方が贈ってくれた焼酎が置かれていました。


Triple-max → Quad-max+1
料理は、ちじみ、チャプチェ、サラダ、ものすごく辛かったキムチ鍋(あとでラーメンを入れる)

+1~2品。飲み物、ご飯は別料金で、頼んだものが運ばれてきたとき、各自払う

キャッシュオンデリバリー。


ユナの顔が見える側に座っていた人は、ユナを眺めながらお食事(笑)

ユナは目の前に座ったユ・ジュン君とよくおしゃべりしていました。


その後、ケーキにもう一度、火が灯され、またみんなでハッピーバースデーを歌って、

ユナがキャンドルブロー。このキャンドルが、吹いて、一度消えても、すぐ復活する

キャンドルで・・・・・・。http://item.rakuten.co.jp/r-3/ps-55024-00/

消したと思ったのに、あら? また復活・・・

Triple-max → Quad-max+1

ユナ、そして、最初は笑っていたものの、だんだん心配になられた皆さん、ごめんなさい。


スタッフさんには「吹いても吹いても、消えないキャンドルで、水につけないと、

完全に消えません」ということは伝えてあったのですが、

水を用意してもらうのを忘れていました。

そのうち、指2本で消そうとし始めたユナ。まさかの行動を見て、

スタッフさんが、片づけてくれましたが、私も超焦りました。

心配になったので、後でスタッフさんにお伺いしたところ、

やけどはしてなかったそうです。ユナ、本当にごめんよ。こんな意地悪はもうしません。


その後、ユナがケーキにナイフを入れ、各卓にケーキがふるまわれることに!


そして、ファンの方に手渡されたバースデーハットをつけて、テーブル周り


Triple-max → Quad-max+1
これが恐ろしく似合っていたのですよ!


まずはお座敷の奥の方からスタートしたんですが、かなり時間をかけていましたね。

1卓につき5分以上?


しかも、ユナが、ひざまづいて、話を聞いているんです!!

Triple-max → Quad-max+1

なんと、お行儀がいいこと。まるで、お得意様を接待している営業マンか

旅館の女将みたい!!

Triple-max → Quad-max+1


各卓で話題になったことは・・・・

●軍隊に送った手紙はどうしてますか?

 「全部取ってあります。よく手紙を送ってくれた人の名前は覚えました」

 ちなみに、私のいたテーブルでは、2人マメに送っていたのですが、

 2人とも覚えてもらってました。このおふたり、これで、

 もうユナから逃れれられなくなったそうです。


●これからソロでやるの?ミンチョルと一緒にやる?

「両方になるけど、ジュンが今年除隊なのでまた3人でも」


●韓国のライブハウスには出ることないの?

「それはないな」


ほかのテーブルではどんなことが、話されていたのでしょうか?

よろしかったら、教えてくださいませ。


↓テーブル周り中のユナ
Triple-max → Quad-max+1

その間、いつの間にか人気者になっていたのが、ユ・ジュン君。

彼にサインをおねだりする人、一緒に写真を撮ってもらっていた人多数。

ちなみに、彼は以前韓国でアイドルグループに属していたそうですが、

解散してしまって、今はフリーとのこと。


それにしても

70人くらいの女子を一気にお相手したユナ君、素晴らしい!

ホント、お疲れ様でした!!


あなたは、フレンドリーに、普通の男の子と変わりない感じで、自然におしゃべりしてましたね。

誰かさんがいると、ユナがしゃべり始めても、マイクを奪われてしまう・・・・

そして、あなたも、ついつい誰かさんに任せてしまう・・・・・

そんなことがありがちでしたが、あの日は、相当頑張ってましたし、

自由にふるまっていました。これで、自信がついたかな? 


最後は、ユナからのお礼の言葉で終了。お開きは10時45分。

ユナが手にしているのは、椅子席の方が用意されたバースデーくす玉。

履いているのは、お座敷の人用に用意されていたお店のサンダル。
Triple-max → Quad-max+1

後ろに立っているのは、D&Eの社長様とスタッフさん。ユナがこれからもお世話になる人なので、

皆さん、覚えてあげて!


その1時間ちょっと後に、大きな地震があったけど、これも、ユナへのサプライズ?

ちなみに、ユナは今日帰国。次の来日、楽しみに待っています。


※お写真、ご提供くださった皆様、ありがとうございました。