ユナのバースデーイベント、無事終了いたしました。


告知から当日まで、わずか9日!!

平日で行けなかった人も多かったようでしたが、

満員になり、食事会のほうもざっと数えたところ、70人くらいの人が参加。


これから、その前日のミンチョルイベントの件も含め、ちょっとずつ、

レポをアップさせていただきます。


なお、ミンチョルイベントは、私、参加できませんでしたので、

詳細お知らせくださる方、また、撮り放題だったというお写真、ご提供くださる方、

こちらで紹介させていただきますので、triplemax2009@yahoo.co.jp

までメールいただけますと幸いです。

ユナイベントに関しては、撮影できたのが、1部はバースデー&質問タイムのみ、

2部は、ユナのケーキカットと、お開き直前など、制限付きだったのですが、

こちらのお写真もご提供いただけるとありがたいです(特に食事会の写真がありません)。


また、ご自身のブログやツイッターのほうに、アップされた方、URL、お知らせください。

リンクさせていただきますね。


さて、まずは、ユナイベントのメディアレポからご紹介



wow koreaさんhttp://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/0201/10108336.html



Triple-max → Quad-max+1

下にあるのが、今回のバースデーケーキです。



韓国男性グループ「T-MAX」の元メンバー、パク・ユンファが、自身の誕生日である1月31日、

東京・新大久保SHOW BOXにてソロライブを開催した。

 2年の軍服務を終え、昨年8月に除隊したパク・ユンファはこの日、さらに成熟した姿で

「悪い決心をさせる」をはじめ「涙がかれて」で幕を開けた。

 この席でパク・ユンファは「まさか誕生日にライブを行えるとは、

夢にも思っていなかった」とし、「皆さんに会えるという思いで、

頑張って準備してきたので楽しんでほしい」と語った。

 また、日本ファンにはお馴染みのドラマ「冬のソナタ」の

オリジナル・サウンド・トラック「最初から今まで」などを熱唱したパク・ユンファは、

サプライズで登場した誕生日ケーキとファンらが歌うバースデーソングに

「軍隊では小さなチョコパイにろうそくを立てて、同僚たちが祝ってくれたが、

きょうは本当にうれしい。マイクを持つ手が震えるくらい」と話し、感謝の意を伝えた。

 最後にパク・ユンファは、「T-MAX」のヒット曲「パラダイス」をアンコール曲として

観客らと共に歌うと、握手会を行いイベントを終えた。



正確に言うと、ユナが一度だけステージを下りたんですが、出てくる直前、

MCさん「今日はアンコールがないから、アンコールを叫ばないでね」

ファン「えぇ~~~?」

MCさん「アンコール曲の準備はしていないから」

ファン「えぇ~~?」

などというやりとりがあり、再登場後に歌ったパラダイスが、最後の歌になりました。