先日、某ユナペンさんより、「ユナ君への手紙の送り先を教えてください」と

質問を受け・・・・・・・・。


あれ? プラネットって、今、何階だっけ?

そういえば、平日、プラネットに行った人が、「誰もいなかった」って言ってたしな・・・


そもそも、韓国で仕事しているようには見えないユナが事務所に行くなんてことは

あるんだろうか?


と、いろいろ気になり、確認したところ、

この前のイベントを主催したD&Eさんに送ってくださいとのこと。


なんで、プラネットじゃないのか?って・・・・・。

今、プラネットの事業はドラマ制作とか映像関係だけで、

音楽関係はやってないのだそう。しかも、韓国の事務所はあまりやる気がないようで、

今後、日本のプラネット担当者さんとD&Eさんが中心になって、ユナをサポートして

くださるようです。


ユナに届くまで、ちょっと時間がかかるかもしれませんが、

韓国事務所に送るより、確実に本人に届くと思いますので、

こちらに送ってくださいませ。


160-0022 新宿区新宿2-13-10  エルハイム新宿1001

株式会社ディーアンドイー 


あと今後、ユナが出演するイベントが決まったら、きっとD&Eさんのほうで、

発表してくださると思いますので、

同社のサイトをマメにチェックされてください。

http://dfel.co.jp/

https://mobile.twitter.com/dande1013

http://ameblo.jp/dande-official/


早速、HPをみたら、

T-MAX The Story Of Two Men In Tokyo の公演記事と
パク・ユンファ単独インタビューが『韓流新発見。Vol.30』に掲載されているという情報が!



KEJ (コリア・エンタテインメント・ジャーナル) 別冊 韓流新発見。 Vol.30 2013.../Korea Entertainment Journal
¥1,300
Amazon.co.jp

表紙の右下に「パク・ユンファ」の名前が入ってますね。