昨年の12月末に開催予定で、最終的に中止になったキム・ナムジンのファンミを

申し込んだ方、いらっしゃいましたら、ご協力ください。


このファンミはDreamgatewayというサイト(株式会社アクアエンタ)でチケットを

販売していましたが、

返金を受けられた方と、受けられなかった方がいます。


また、チケット代の振り込み先が、アクアエンタの口座だった方と

フーアーユーミュージックの口座だった方がいるようです。


どうも、フーアーユーミュージックの口座に振り込んだ人の分が

返金されていないような気がするのですが、

返金された方は、どちらの口座に、チケット代を振り込まれましたでしょうか?


それによって、なぜ、こんなことが起きたのか、原因が分かるかもしれませんので、

ここに書き込むか、triplemax2009@yahoo.co.jp

まで、メールをいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


先日、パソコンが壊れて、申し込み時や入金時の確認メールが残ってないけれど、

「私もまだ返金されていません」と書き込みされていた方がいらっしゃいましたが、

もし、通帳が残っていて、振込先が分かれば、教えてください。

それだけでも、チケット代を振り込んだ証拠になります。


※フーアーユーミュージックは、アクアエンタ社長が、副社長をしていた会社。

フーアーユーミュージックを閉めてから、一切の債務をアクアエンタが引き継ぎました。