今回はイベント前日の土曜日にユナ羽田着で、午後から取材、

その間、ミンチョルは名古屋でフリーライブ。

そうそう、そのお写真をいただいておりました。ありがとうございます!



Triple-max → Quad-max+1 Triple-max → Quad-max+1

なぜかサングラス姿。歌ったのは2~3曲でしたっけ?


で、クリスティーさんが、番組のプレゼント企画として、ユナの名前だけ出してたので、

てっきり、ユナだけインタビューしたのかと思いきや、

「もう少しで現場に行ける」ってミンチョルから連絡があり、

クリスティーさんにちょっと待ってもらって、ふたり一緒にやったそう。


なので、明日のラジオ放送は、ふたりの声が聴けるはずです。

ちなみに、現場にいたイベント主催者さんの話によると、

ミンチョルが現れたとき、ユナがほっとした表情をしていたとか・・・。分かるな~~。

私もユナひとりじゃ心配だっ!

このふたりって、兄弟っていうより親子って感じだもんな・・・・。

昔、そんな話をしましたね。ジュン君がお父さんで、ミンチョルお母さんとか・・・・。


このほか、どんな媒体に出るかは、今週末重なっているD&Eさんの

お仕事が落ち着いたところで、

情報いただくことになっておりますので、少しお待ちください。


クリスティーさんのラジオ番組は、この前紹介しましたが、念のため


番組名・・・VOIN DE BRIDGE (14日、21日金曜20時~)

ラジオ放送・・・・・レインボータウンFM(79.2MHz)

ustreamでも生中継http://www.ustream.tv/user/RainbowtownFM



●メディア掲載記事(スポーツソウル)

http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=2226


フォトタイムの動画(T-maxペンさん撮影

●昼の部

http://www.youtube.com/watch?v=tW65nvE8MmM


●夜の部

http://www.youtube.com/watch?v=-gG0GTUktGs


ジュン君のメッセージビデオの内容は、この前あげた韓国メディアの記事の中に

ありましたが、ハンビ君のメッセージは・・・・

似たような内容だったと思うけど、「今日は行けないけど、また行くから待っててね」

みたいな話も・・・・・。

「今日は行けない」って、「T-maxのメンバーとして」っていう意味?

そこがとっても引っかかったのですが、あるT-maxペンさんが、

現場に来ていたプラネットの方に聞いてくださいました。

「ジュンが除隊したら、ジュンだけでなく、ハンビも加えて4人でやることも考えている」と・・・。


ちなみに、この方、韓国事務所の方ではなく、日本在住で、日本語もでき、

海外担当ということでした。そんな方が、いらっしゃったんだ~~と、びっくり。

私も別件でちょっとお話しをしましたが、

驚くほど、物腰がやわらかくて、そこにもびっくり。


彼らの今後については、また別の記事で書くとして・・・・、

この先は思い出したこと。


●握手会・・・・・後ろにスタッフがついていたけど、手で追い払われるなんてことはなく、

いたってなごやか。プレゼントも直接渡せたようで、受付にプレゼントを 預けていらっしゃった方、数名が、受付まで取りに走る走る・・・

彼らは、きっと今回もすべてのものをちゃんと持ち帰ったことでしょう。

※人気アイドルの場合、あまりにもたくさんもらうと、そのまま置いていくこともあるそう

なので、ご注意(これは他のイベンターさんに聞いたこと)


●昼の部の最後で、ミンチョルが言葉につまる・・・・・・

終わってから、某ジュンペンさん「ミンチョル、歌詞忘れてたよね」

「えぇ? 泣きそうになってたんじゃないの?」

「だって、ミンチョルだもん。また忘れたとしか、私考え付かなかった」

「やだ、私、あの瞬間、いろんなこと思い出して、もらい泣きしちゃったのに・・・・」


ファンの間で、「泣きそうになって、言葉につまった」のか、「忘れた」のかで、

物議をかもしたあのシーン、夜の部で「泣きそうになった」って話してましたね。


●ミンチョルの弟・・・・・昼の部で、司会者さんが「年齢層が幅広いですね。

下は小さな子から、上は・・・・・」と言い出し、「下は・・・」のところで

最前列の男の子を指差す。この男の子、私が知っているだけで、

銀座、新横浜と続けて参加されているんだけど、

ミンチョルがちゃんと名前を覚えてくれていたとか・・・・・。

「俺の弟」とまで言ってもらえて、すごくうれしそうだったけど、

いつまで、ミンチョルのファンでいてくれるだろうか・・・・・・。


今日は以上。