昨日は、T-maxのメンバー2人のイベントが新大久保に誕生したばかりの

イベントホール K-STAGE-O!で開催されました。


報告したいことが、いっぱいあるんです。

が・・・・、昨日は睡眠時間2時間で朝6時から、このイベントのために動き始め、

帰ったのは夜10時すぎ。夜の部は寒気がしてきて、風邪・・・まではいかないんですが、

疲れがどっと出て、今日は気力がないので、

まずは私が撮った写真だけアップしておきます。

こんなので、よかったどうぞ、ご自由にお持ち帰り&ご使用ください。


私の写真もアップして!とおっしゃる方、レポ書きますっていう方、

メールでtriplemax2009@yahoo.co,jp に送ってくださったら、

ここでご紹介させていただきます。

また、メディア系のレポ、見つけた方、ぜひ、URLを教えてくださいませ。



ちなみに写真撮影は、ライブと握手会の間に行われました。

横長の会場なので、まずは彼らから見て左サイドのファンの方を向いて。

それから真ん中、右側と移動しながら、、

それぞれの位置でポーズをとったんだけど、昼の部は、常時、

↓このハートマークで統一。夜の部は、ピースとか猫にゃんにゃんとか

ポーズ変えていました。


Triple-max → Quad-max+1 Triple-max → Quad-max+1



Triple-max → Quad-max+1 Triple-max → Quad-max+1



Triple-max → Quad-max+1 Triple-max → Quad-max+1



Triple-max → Quad-max+1 Triple-max → Quad-max+1

化粧はいまどきのK-POP アイドル並み。

そして、ユナ君は除隊直後と思えない細さで、驚き。