9月に返金手続きをしなかったあるヒョヌペンさんよりご連絡いただきました。


その方は、「ヒョヌ君に、どうしても会いたくて、返金しなかった。

だから、延期開催してほしい。その方向で進めてほしいんです」とおっしゃっていました。


大阪も中止になったところで、そうですよね・・・・・。


返金となっても、

①返金手続きのメールを、アクアエンタ社長が読めない!

②アクアエンタの金庫番の投資家さんが、お金を出してくれるか分からない

③返金が進んでも、仕切り直しのイベントを、アクアエンタでやるのは不可能。

  他社が引き受けてくれるという保証もない。

そんなリスクがあります。


なので、今、社長に電話をして、延期開催の方向で進めてほしいと

お願いしたところ、

今日もSHOW-Mが「ちょっと待ってくれ」と言うだけ。

このまま、待っていても、動かないので、明日、サイダスに直接電話して

話をしてみます。ということでした。


韓流プレス竹村さん、残った人たちのリストはちゃんと、アクアエンタに

渡してくださいね。でないと、延期開催になっても、

皆さんの元に、チケットが届きません!!

よろしくお願いしますよ~~


そして、ここ、協調しますが、アクアエンタや韓流プレスの人々は

今まで、誰も、何も言わないと、それっきり・・・・ってことをたびたび

繰り返してきました。

延期開催を望むのであれば、皆さんも、

韓流プレスに「ちゃんとヒョヌペンリストを渡してほしい」

アクアエンタやサイダスに「延期開催してほしい」と伝えてくださいね。