~サボテンとバントライン~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

あ~ついにまりさんチューリップ赤がじぃちゃんの洗礼を受けてしまいましたしょぼん











じぃちゃんが大人しくしとれって言うから、大人しくしてたの(まりさんチューリップ赤談)



勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-imageSend.jpg
酷いわしょぼん










勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-130918_132202.jpg
でもちょうど今日美容院なのよね美容院あたちチョキ













いやぁ~やられましたガーン




同じ部屋にいたのに洗い物してたので、じぃちゃんの「大人しくしとらんか」って声しか聞いてなくて…






まさかメモやっちゃってるとは思いもしませんでしたシラー






まぁ、早かれ遅かれ書かれる運命ですけどねにひひ






運命に逆らえなかったわんわん(笑)

コチラコチラへどーぞニコニコ











美容院へ向かう車中車




勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-130918_152348.jpg
今回は大槻ケンヂ風(笑)







勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪-130918_152448.jpg
どんなんでも可愛いまりさんチューリップ赤









はぁガーンDASH!


それにしてもトリマーさんに何て言われるかしらんガーン




これって立派な虐待よねショック!







まぁ、とにかく綺麗にして貰いましょうガーン














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん