~口だけ番長~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

今日は昼間の冷え込みもなく、穏やかな1日だった勘太市わんわん




お昼からかおりちゃんリボンのシャンプーに行って来ましたニコニコ




一昨日の勘太の爪の事、ガツンと言う筈が一昨日居たトリマーさんが誰も居ないガーン



基本自称イイヒトのなおちゃん(笑)


結局やんわりと

「一昨日勘太わんわんが爪から血ぃ出しちゃって、少し深く切りすぎたみたいよ~。
今度から気を付けてねニコニコ




と言うに留まりましたガーン





まぁ、所詮こんなもんです(笑)









さてさて、かおりちゃんリボン


初めて連れて来られる場所に若干戸惑いつつ、やっぱりよゐこチョキ






新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-20120220213029.jpg
何だかちょっと乱暴な感じのトリマーさんシラー






新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-20120220213321.jpg
ドライヤーだっていい子にしていられます音符






新♪勘太先生!出番です~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪-20120220213804.jpg
そして飛びっきりの笑顔頂きましたドキドキドキドキ









こざっぱりしたかおりちゃんリボン


更にべっぴんさんになりましたキラキラキラキラキラキラ






ただ…



ストレスからかな?


抜け毛とフケが凄いかもショック!ショック!






今日はゆっくり休んでねニコニコ














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん