~わんわん記念日~ | 勘太先生!出番です3~世界は彼らを中心に廻ってる?~withかおりちゃん♪まりさん♪

我が家へ来て、1ヶ月が経とうとしているかおりちゃんリボン





すっかり尻尾フリフリ音符の甘えん坊さんですニコニコ






さてそんなかおりちゃんリボン



実は一度も鳴かないんです。



いや、静かでいいんですけどね、何か不自然な感じがして気になっていました。





「きゅーん」と鳴く事はあるんです。



でも「ワン」とは言わなくて…


もしかしたら

「鳴かない」

のではなくて

「鳴けない」

のかとさえ心配さえしていました。







が、先程おやつをあげていたら


「ワン!!




「鳴いたと驚いていたら、すかさずもう一回


「ワン!!












いやぁ、ちゃんと鳴けましたわんわん



それも結構な野太い声で(笑)






安心した反面、この調子で鳴き続けられると厄介だなとドキドキしてるままなのでしたガーン














最後まで読んで頂き、ありがとさんでちわんわん