こんにちわ

もうすぐバレンタインんですね✨

バレンタインとは全然関係ないけど
気になってた眉毛スタンプを購入

綺麗な眉毛描きたいなーと思って
(楽したいだけともいう)

買ったのはこちら
{8F561B26-7F69-4B0D-9CD4-C32780A865F0}


1400円(税抜き)だった気がします💡

中は
{6931B7E3-EF3F-42A5-9500-4886104BEA74}

{B27C6B09-5669-4946-B2D4-76DA27CCDFD2}

こんな感じで眉毛プレートとポンポンするペンシル?が入ってました

ペンは蓋を取るとこんな感じでキャップを閉めると色が付くような(言葉合ってるのかな)感じ

{253CA5C5-4F20-4950-B6ED-4A3C2F77EACE}

個人的に細眉が好きなのでピンクのプレートを使ってポンポンしてみました!
いざ!
{233A8418-673D-457B-A42F-107784BFE8F7}

とにかく楽!
楽なんだけど地味に不器用な私には左右同じようにポンポン出来てないらしく
左側は綺麗な眉毛が完成したけど
右側グデグデ
ま、前髪で隠せるから…気にしない
眉毛プレートも2種類入ってるので
好みで眉毛の太さ?形?変えられるから良いかなって思いました
短めに眉毛描きたい時はプレートをズラして
目尻側を合わせてポンポンして
目頭側はプレート外した後にぼかす様に
ポンポンして描いてます💡
これはクセになるかも!!
マスターするぞっ!