ねらい
自分なりのペースで問題に取り組む
育って欲しい10の姿
数量や図形、標識や文字などへの関心・感覚
こんにちは。今日は思考教育を行いました。
始めに、集中力を高めるための動画を観ます。
みんなのリクエストで、ハチミツ集めがテーマになっているものを観ながら、身体を動かしました。
その後は、テキストに取り組みました。
級が上がってきて、問題が難しくなってきていますが、諦めずに取り組んでいましたよ
一人ひとりに考える力が身についています
明日も元気に登園してくださいね。
記事作成 木村
自分なりのペースで問題に取り組む
数量や図形、標識や文字などへの関心・感覚
こんにちは。今日は思考教育を行いました。
始めに、集中力を高めるための動画を観ます。
みんなのリクエストで、ハチミツ集めがテーマになっているものを観ながら、身体を動かしました。
その後は、テキストに取り組みました。
級が上がってきて、問題が難しくなってきていますが、諦めずに取り組んでいましたよ
一人ひとりに考える力が身についています
明日も元気に登園してくださいね。
記事作成 木村