今日はクリスマス集会がありましたクリスマスツリー

クリスマス会のように三角帽子を
かぶって準備万担サンタ



ジングルベルを歌って
ハンドベルをして
サンタさんからもらいたい
プレゼントの発表会もしましたジンジャーブレッドマン

一足早く、子どもたちへ
サンタさんからプレゼントが
届きました義理チョコ
どんな絵本の内容か楽しみですうさぎ

その後は学年ごとに分かれて
クリスマスツリーの装飾作りを



楽しみました乙女のトキメキ
みんなで協力して作り、
学年ごとに装飾の違いが見られましたふんわり風船ハート
クリスマスまであと少し!
子どもたちにとってとても
楽しみなイベントですねおすましペガサス

記事作成ゆめみる宝石さとう