皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかキラキラ


後半はあいにくのお天気でしたね


今日も久しぶりの保育園でしたが…さえないお天気でしたねあせる


連休明けで久しぶりの保育園ニコニコ子どもたちに会えるのをとても楽しみにしていました音符


『元気に登園してきてくれるかな~』とちょっぴり不安もありましたが、子どもたちは朝からエンジン全開で登園してきてくれました!!ニコニコキラキラ


連休明けも元気いっぱいのスタートとなったあいあい保育園の子どもたち音符今日からお友だちも1人増えましたドキドキ


明日はお外で元気いっぱい遊びたいなニコニコ


『あーした天気になぁ~れッ音符』とお願いしてるあゆみ先生でしたニコニコ