我が人生 初 | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



8/20

初体験してきました🎵ニコニコ




我が人生初めての

胃カメラ

しかも

鼻👃から


1ヶ月前に受診した時に
8/20 10時から予約を


検査前に尿採取
水分取っていなかったから
出ん かった💦

時間になり呼ばれ前室に!

血圧・採血し
ソファ🛋️へ

ソファ🛋️の所で、
消泡剤 と お水

この検査の順番どおり
進めるとの事で

一通り 目 通しました。






局所血管収縮剤を
3プッシュされて、ソファ🛋️で5分待ち


ベットに移動して

麻酔薬(ゼリー状)を注入

ゼリー状で気持ち悪い😭


この後、どちらの鼻👃で胃カメラ入れられるか
チューブを入れて確認します。

これめちゃめちゃ痛かった😭

鼻👃チューブ入れたまましばらく待機・・・


チューブに抜いて

いざ、本番へ


,検査室で
1本注射された。
(何か言ってたが覚えてない)
痛かったな・・・


初めてなので
痛いのか?
これが普通なのか?
痛くないのか?

全く分らん・・・



検査自体は10分ぐらいで
終わった



麻酔が効いているので
鼻👃 喉が 気持ち悪い



検査結果は1週間後だそうです。
26日には出てるのか!?

今月中に結果を聞きに行って来よう!!