宅急便が届きました | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



天気もどんよりとしていて、今にも降り出しそう・・・
先日、抜歯したので
大人しくしています。


先日、宅急便📦が届いていたので
開封を


しかも同時に2つ
届きました爆笑



まずは

キョロキョロ

ネコポス(クロネコさん)





買ったのは

算盤袋



しかも2つ爆笑





もう一つは

ゆうパック


どちらもポスト📮投函で





これまた

算盤袋
2つ入り


2ツ爆笑


両方とも
安いの買いました!




計4つ





トータル
6つ



何に使うねんって感じですが
こんな風に使います🎵

全く使う用途は違います


青いやつはそのまま
爪に通します




まずは


つける前






上の黒い所に被せます




両方ね



被せてたら
元に戻してロックして終わり







ピンクのは、袋状になっているので
サイドを切落して使います

こんな感じでサイドカットし
縫いました口笛





筒状にしてチェーンカバーの上に
被せて使いますニヤリ


つける前




チェックロック外して
被せた状態キョロキョロ




通したら
ロックして終わり

タオルはこすれ防止




リア側も同じくやって終了

つける前



つけてロックして終わり

タオルはこすれ防止




付けてみて
サイズはぴったりでした!!