久しぶりに朝日岳へ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



6/5

久しぶりに

山行に行ってきました。


行こうと思っていると

雨☔だったり、予定が入ったりで
全く行けませんでした!!

が、ストレスが溜まってきてるので
発散しないと!
って事で行ってきました。


今回行ったのは

茶臼岳

毎度の事
朝日を見に朝日岳へ🎵


テンクラチェック🤔

うぅ〜ん・・・
〜9時までは風が強いか・・・

朝日は諦めて
行くだけ行ってくるか!



出発は
いつもの如く早朝で🫡

3時出発

鳥居⛩

前回来た時は
積雪期だったな(^_^;)💦



狛犬様

お久しぶりですm(_ _)m




入口から
全く写真📷撮ってなかったな・・・😮‍💨



朝日岳
サミット

真っ白・・・😮‍💨


風は、立っていれるのでボチボチですね




鳥居⛩

やはり日の出は無理ですね

寒いので戻ります



朝日の肩から朝日岳を



恵比寿大黒様



トラバース道の所にいらっしゃる
お地蔵様

m(_ _)m



避難小屋

小屋の後ろも
真っ白🫡



外界は
良い天気



ありがとうございましたm(_ _)m



ルート



高低差



おつかれ山




駐車場🅿から朝日岳方面を

相変わらず真っ白だね




地名板が無いですね・・・