効き目はどうかな!? | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



5/13

宅急便📦が届きました🎵

クロネコさんでした🎵


アマゾンでの購入です🎵

同時に同じサイトで買ったのに
箱📦は2つ・・・


大きい方は多分
中身スカスカ だと思う爆笑




開封〜🎵

先ずは
小さい方からキョロキョロ

幅はぴっちり です🎵

上部はスカスカ
ここはエアーキャップあたり入れて欲しいですね

商品の箱📦は
おしゃれ っすね🎵


買ったのは

こちら🎵🫡

THE CLASS
METAL BULLET






開封〜



中身は
左から
タオル コーティング剤 スプレーノズル





もう一つの大きい方の箱📦キョロキョロ

開封〜

紙の吸収材たっぷり

って事は





やはりスカスカ でした爆笑



中身はキョロキョロ

左側から







同じく、THE CLASS
 
 BULLET DRAGON 
タオル  
 
keeper の
鉄粉除去剤


こちらの箱📦もおしゃれ🎵




左側から

箱📦 コーティング剤 スプレーノズル




意味なく並べてみて爆笑











さて、どんな物だろうか🤔

いつ施工しようかな






ちなみに
BULLETの方が、アンダーコートで使い
DRAGONの方は、トップコートで使います🎵


1日車乗らない時がないからな・・・

最低でも24時間濡らさないでおき、コーティングが硬化するまで待たないといけない・・・