2日 連チャンやんけ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



3/9

まさか2日連チャンで
行くとは思わんかった爆笑



その前に

なにやら
BOBBYさんで
横浜のハーレーショップさんが
来るらしく、見てみたいと言うので
ついて行ってきました🏍🏍





私はまったく
ハーレーに興味はないです😅


そんなので
私は店内でコーヒー☕
飲ん待っます🎵🎵









一通り見終わったらしく
前日の8日に
冬期休業が終わり
営業再開されたmoonbreezeさんへ

わい、2日連チャンです🎵🎵🫡


店内🫡





本日も
メンチカツカレー🍛


アップル🍎なちゃらを(^_^;)💦



レモン🍋

オレンジ🍊
を、入れると(別々にね)
味が変わって旨い😋




その後は
やはり
コーヒー☕をいただきました😊




ご馳走さまでしたm(_ _)m


今年は何回来れるかなニコニコ