またお地蔵様に逢いに | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


1/31

またお地蔵様に逢いに行ってきました🎵

1/28に天候予報を信じて行ったのですが
予報に反して終始真っ白でしたので
 行ってきました🎵
1/28の山行記録🎵




今回は28日前後の低気圧が抜けて高気圧が這入ってくるので、晴れの予報!
ですが、夕方から再度気圧の谷になり悪くなる感じです。
その前に行っちゃいますよ🎵



では、スタート爆笑

朝4時
お月様🌕が綺麗だ🎵




鳥居⛩も埋まっていないショボーン
今年は埋まらないだろうな・・・




狛犬様もまだまだ見えてます

阿さんは半分埋まっていたので
救出

吽さんは足までしっかりと見えてます🎵



途中の鎖場⛓
ここも埋まってない



朝日岳へ向かう途中のトラバース
左側はツルって行ったら止まらないだろうな



朝日岳
到着🎵

天気も良くgood🎵




朝日岳より那須岳🍆



朝日岳にある鳥居は埋まってます



やっと日が登ってきた🎵




日が登ると暖かいおねがい




−5℃

暖かいね🎵

この時期でこの温度は🌡異常ですショボーン




日の出も見れたのでおります🎵



朝日岳の肩から
朝日岳をキョロキョロ

先程まで一緒に居た方が見えます🎵



風が抜ける所ですが、やはり雪❄付きが悪い



雲海が綺麗だ🎵



海老のしっぽ🍤



恵比寿大黒様m(_ _)m





トラバース道へは行かず
お地蔵様に逢いに行きます🎵


次へ続く📝