ランチを求めて | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


9/11

会社の同僚とぷらっと行ってきました🎵ニヤリ


今回伺ったのは
茨城県水戸市にある
アメリカ屋さん です




入口の看板キョロキョロ




メニューキョロキョロ



ハンバーグ かな?!




ワイルドビーフハンバーグ 150gにしました🎵



サラダバー🥗とスープが付くらしい

サラダバー🥗

もう少し種類があってほしかったな・・・ショボーン




じゃじゃぁ〜〜ん🎵キョロキョロ

ちっと小さかったかな(^_^;)💦



ライス
スープ
おかわりOKだそうで!



サラダ🥗
2回目!





めちゃくちゃ人気店でしたね


引っ切り無しにお客さんが来てました🎵爆笑



ご馳走さまでした🎵