栃木百名山 本山・鞍掛山・多気山・古賀志山 No4 | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



1/29

栃木百名山

本山・鞍掛山・多気山・古賀志山
の続き📝


古賀志山のログ



鞍掛山のログ



多気山のログ




本日最後のお山

本山へ向かいます🎵

ここも数年ぶりに来ました🎵
前はぐるっと周回したが今回は、
本山までで!


駐車場🅿は
こどものもり公園に置かさせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m




駐車場🅿より登山口方面を🎵



今日はどこに行っても

🌳木の根っ子🌳



木の🌳根っ子をモクモク登ると
キョロキョロ
展望台に到着

今回はスルーして

本山を目指します💨



先ずは通過点でもある
榛名山へ

この急登を詰めて



榛名山山頂



祠あり
m(_ _)m



榛名山より日光男体山




本山への最後の登りキョロキョロ

詰めればピーク



このお山のメインが
本山🎵



三角点△タッチ✋



綺麗だなぁ~

日光男体山

女峰山

赤薙山


ちょこんと見えているのは、大真名子山かな?



ルート

当初はピストンで戻るつもりでしたが
それじゃつまらんので
それて戻ります🎵




高低差



おつかれ山




ささっと4座登りました🎵
思ったより足に疲れが残りましたえーん



4座駆け足での山行になりました爆笑



さて、次はどこに行こう🎵