オイル&エレメント交換へ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



1/12

ブルーバードのオイル・エレメント交換に

いつもお世話になっている所で🎵ニコニコ


前回の交換



お世話になっている所キョロキョロ




交換距離キョロキョロ

54410㌔

あれ?

前回の交換距離はキョロキョロ
53665㌔

54410㌔ − 53665㌔ = 745㌔爆笑

約7ヶ月で
745㌔って爆笑

全く乗れていない・・・



オイル交換中〜🎵



下回り・・・ガーン

サビ サビ





前回はMOTUL
今回のオイルは
ワコーズのタフツーリング



20w―40へ




ポルシェ
992

いいなぁ~🎵おねがい



内装キョロキョロ




でっかい
ホイール



この曲線美
良いね~((o(´∀`)o))ワクワク



リアのフェンダーなんて

最高ですな🎵






オイル交換のついでに

バッテリーチャージャー
を購入です🎵爆笑


冬場は動かなくなるので
バッテリー🔋上がりを防ぐ為の購入です🎵


CTEK
って言う所のらしい・・・








バッテリー🔋にアダプター取り付け


クリップでも良いのですが不安定なので
オータンシで直付けです。


バッテリー上がりの心配が少し解消できたかな🎵ニヤリ





それと、
久しぶりに
ジャンプスターターを充電