やっと行けたか No2 | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。



やっと行けたか
の続き📝


「孤独のブナ」

ブナの木🌳



波平ピークに向かう途中で振り返り1枚📷



良い天気☀




ん?キョロキョロ

岩場じゃん🎶おねがい

良いね〜((o(´∀`)o))ワクワク





と、思ったらすぐに終わってしまった・・・えーん

遮る物もなく、天気も良く

しかも誰も居ない!

最高じゃんニヤリ





景色を楽しみながら進んでいたら
波平ピークに

7:25
到着です🎶

中倉山が7:00到着ですので

中倉山から25分で到着です。

stから2時間



写真📷撮って、本日の最終目的地の沢入山に向けて進みますニコニコ




沢入山まで全く写真📷撮っていない・・・


沢入山到着です
7:40

波平ピーク到着が
7:25なので

15分で到着

stから2時間15分

時間もまだ早いので庚申山まで行けるのですが
予定に無いので、このままピストン駐車場まで戻ります!



三角点△
タッチ✋




沢入山を後にし波平ピークで
アンパンで軽くて朝食を爆笑


先程まで居た沢入山



荷物が軽いと楽で良いね〜



帰路にブロッケンもラブ



ガスがかかり始めました

この先下るだけなので写真📷無し笑い泣き





山と高原の地図ではルート無い笑い泣き




YAMAPだとルートある








今回の
中倉山&沢入山は珍しい誰一人とも出会わなかったなニコニコ

あったのは

シカ🦌さんだけでした

シカ🦌さんがおるって事は
熊🐻さんが近くに居ないって事なので
安心できました!爆笑



今回のコースタイム⌚
中倉山
駐車場5:25→分岐5:30→再度分岐5:35→登山口6:00→ケルン分岐6:35→分岐6:50→分岐6:55→中倉山7:00→波平ピーク7:25→沢入山7:40→ブナ8:10→破線分岐合流8:15→ケルン分岐8:25→登山口8:45→分岐9:00
駐車場9:10

トータル
3時間43分

12,7㌔





さて、次はどこに行こう🎶









番外編爆笑

下山後に

銅親水公園を



最大規模ね

最大はどこなんだ?笑い泣き








帰り道途中で

製錬所の煙突




硫酸タンク

三兄弟w