やっとこさ1ヶ月点検へ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


先日やっとこ1ヶ月無料🆓点検に行ってきましたショボーン

1ヶ月ってもう少しで2ヶ月ですがね・・・


今月の上旬にオイル交換だけでもしといて良かったな🎵ニコニコ


コーヒー☕でございます🎵



1ヶ月点検時の距離🚗
1,869㌔




無料🆓点検だけでしたら直ぐに終るのですが、点検と同時にドライブレコーダーの取り付けもお願いしました!
ドライブレコーダーの発注は、車を購入した時に注文を📑しておりました!ニヤリ


で、どうせ入庫するのでその時に取り付けをお願いします!って話をつけておきました!ニコニコ


フロントのドライブレコーダーキョロキョロ
室内から

結構デカイキョロキョロ

左側のはなんだろう?
GPSだそうです!
(説明書にも書いてないな・・・)
何に使われているのかな・・・



外から見た感じ




リア

室内よりキョロキョロ




外からキョロキョロ
全くわからない・・・



保証書📑と取説📑



請求書でございます📑
高っ・・・


請求書と領収書の値段が違う❗

💴35,000-少ない・・・

レネゲードを購入した時に、税率の確定が?されていなかったので、変更前の税金をって事で多く取られていました!(購入時にその話もあり)
ので、その戻り金ですニコニコ




マグカップ頂きました爆笑




ってオレンジかいな!(^^;