ワクワクが止まらない❗ No5 | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


No 4 の続きです📑

下山はあっという間爆笑




時間がはやかったので、「ソバでも食いますか?」って事で

こちらで❗
「手打そば岳」



メニュー📑です




きのこそばをいただきました❗

旨かった😋っす



蕎麦湯




ソフトセットなる物が爆笑

迷わず注文🍨でしょ!



ミックスを注文🍨

こちらも旨い😋




今回はテン泊ではなく、車中泊なので楽チンです爆笑

とりあえず「コーヒー☕」
そうそう、バターコーヒー☕です

インスタントだけど旨い😋




本日のメイン🎶

肉です🥩! 肉!🥩

栃木和牛🐂です

あっという間に無くなってしまった❗



肉🥩がどこにいったかわからないので、ハンバーグを!

いやぁ~これまた旨い😋




のんびりと3時間位飲み食いしてました❗

明日の為におやすみなさい💤


明日は隣のお山へニコニコ