レーダー探知機購入&取り付け | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


新しく車を買い換え(箱替え)につき新しくレーダー探知機も新たに購入ですニコニコ
いままでのは古く今の取締りに対応が出来なくなってきているので使い物にならない・・・ガーン

今まではレーダー(電波)だけでの取締りでしたが、いま現在はレーザー(光)取締りが始まってきているので購入です❗ニコニコ


今回もまた、ユピテルです❗
ユピテルオンリーですニヤリ

買ったのは、ユピテル SUPER CAT LS 300


謳い文句が良いですね爆笑

取締りは、レーダー(電波)からレーザー(光)へ
GPS位置登録だけでは警報できない

新型 光オービス対応 LS 300

業界初  レーザー光受信 [レーザー式移動オービス対応]




本体はこんな感じキョロキョロ






取り付け場所は、レーダー、レーザーの特性でダッシュボードの中央が一番良いのですが、見た目やら色々あり、やはり運転席側ですね🎵ニコニコ


こんな感じです


運転席に着けました爆笑



しっかりと脱脂して取り付けつもりですが、走ってると少しずつ動いてる?感じが・・・ガーン

両面テープのクッション剤がいたずらしてるな・・・プンプンプンプン


剥がして、両面テープだけにするか!ニコニコ