OSJ 奥久慈トレイルレース50K | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


本日2日、茨城県で行われた

第11回 奥久慈トレイルレースに参加して来ました!ニコニコ


前日の夜食🌃🍴
生姜焼定食


案内

中身キョロキョロ


コース図と高低図イメージキョロキョロ
エグイよね・・・ガーン

前日受付ニコニコ
1日13:00~18:00
受付開始時間で受付しました!爆笑


参加賞のTシャツ👕



前日はメチャクチャ暑かった☀️😵💦

レース当日は曇っていたのですが、やはりここは奥久慈・・・
暑くなりました!
腕日焼けで真っ赤です笑い泣き










結果は・・・


第2関門、竜神大橋第1駐車場26km地点でリタイアしましたえーん

練習不足ですショボーン
出直します・・・