またまた古賀志山へ | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


またまた古賀志山へ行ってきましたニコニコ

好きだね~笑い泣き



はい🎵爆笑

好きです爆笑



今日もいつもの場所で1枚📷
雲ってますが綺麗に古賀志山のピークがみえます👀ニコニコ

相変わらず急登ですね┐('~`;)┌
一気に心拍数上がります笑い泣き

途中の尾根から1枚📷
中尾根かな?キョロキョロ

東陵尾根から古賀志山ピークを📷
ピークの電波塔がみえます👀

鎖場⛓️良いね~🎶おねがい

東陵尾根から東陵見晴らしから古賀志山ピークへ
ガーン誰も居ない

根っこだらけの急登おねがい
走りますぜ爆笑

落ち葉だらけのフカフカトレイルラブ
気持ち良いっすね~🏃照れ

今回のルート
東陵尾根→東陵見晴らし→古賀志山ピーク→中尾根→北尾根🏃

帰りにちとコース確認の為に車でチェック✔️