古賀志ラン | 日々つらつら

日々つらつら

気ままにノンビリと、日々の事や出来事をつらつらと

日頃の記録程度に書いてます。


またまた行ってきましたニコニコ

古賀志山へ爆笑

ダムより古賀志山
雲っておりますガーン

今日は久しぶりにトリムコースより「天狗鳥屋」方面へ🏃

木段・・・
走りましたよ🏃口笛
ユックリ と

こぶし岩へ🏃

こぶし岩?キョロキョロ
これか・・・ショボーン
ささっと通過🏃

天狗鳥屋ニコニコ
なんなのだろう?ショボーン
景色は無いし・・・
名前の由来は?なんなんだろう?

天狗鳥屋からダム方面に下り、北コースへ🏃
ん?ニコニコ
工事終わったニコニコのか?
入り口だけ舗装されてますおねがい

北コースから東陵尾根へ🏃
途中のお花畑におねがい


カタクリが咲いてます🌸照れ
もう終わりですね(^_^;)



こんな岩場・鎖場あったかな?ガーン
全く覚えないガーン



途中の稜線から古賀志山方面へ🎵📷
真っ白でなんも見えんえーん
うっすらと下界が見えてます笑い泣き


止まると寒い((( ;゚Д゚)))


続く📝