【動画あり】高知カオティックノイズでレコ発① | *YUKIの目*

*YUKIの目*

姫路のバンドLOVELOVE
G./Vo. yukiのツブラナ日常

 

書きたい事どんどん溜まっててヤバいのに

この記事編集途中に10回以上おちてふた月位

やり直しが続いてもう挫折しまくりですが

5/3にまたカオティックノイズに出るので!ここは頑張る😤

 

時は遡り

1/21はLOVELOVE初の高知遠征

 

タケヤリシュンタと優一君とカズオ先生とレンタカーでGO車

 

 

 

 

何しか色々なご縁が

糸を辿って

いくつもの命に辿り着いたような

そんな奇跡的な旅

 

 

 

カオティックノイズは

池田さんやひろしさんもお世話になった事がある場所で

そこで生きてる音があって

そこで今回このタイミングで

このメンバーで辿り着いた意味

とか

何か色々考えちゃったりなんかして

 

ステージ左手のベースアンプをまるっと抱え込む気持ちで挑みました(本番頭からギターの音出なくなって再びパニックでしたがw)

 

 

 

ライブは

 

 

 

MarieeZ presents

Destiny Star

 

MarieeZ

 

 

 

Manhattan Boys

 

 

 

 

 

Takeyari Shunta(タケヤリシュンタ)

 

 

 

 

LOVELOVE (写真はwithタケヤリシュンタ)

井上さんから素敵写真沢山もらった❤︎

ありがとございます✨

 

 

この日のライブを、緑の窓さんの

YouTubeにあげてもらってるのですよ。

コメントしたら素敵なお返事してくださって

とても清々しいような

なんかそんな気分になる言葉をもらって

私はとても感動したのだ。

動画貼っつけときます飛び出すハート目がハート

 

この日のセットリスト↓

 

ローラーコースターブルース(人間ロケット)

トロンプルイユ

5th

アスピリン・スイート withタケヤリシュンタ

Right Down()

*目*

アンコールはfaust

 

5th 

 

 

アスピリン・スイート with タケヤリシュンタ

Right Down()

*目* 前半

 

 

 

 

③*目* 後半

 

 

 

④アンコール:It's a Rainny Day,Sunshine Gir(FAUSTカバー) withタケヤリシュンタ

 

 

 

楽しかったー‼️

来てくださった方々、対バンの皆さま、

カオティックの皆さま、本当にありがとございました❣️愛