GR野音全通(??)してきたよ! | マッピーランド☆ よっちん❤きーやんらぶらぶろぐ

マッピーランド☆ よっちん❤きーやんらぶらぶろぐ

声優さん大好きが詰まっている
マッピーランドとなっております♪

かなりのお久しぶりです!


 

今月に入って初めての更新です。。。


 

何をしていたかと言うと

GRANRODEOにどっぷり浸かってましたw

 

まずは6/30!

 


マッピーランド☆ よっちん❤きーやんらぶらぶろぐ-120630_120255.jpg
朝早くから物販!

こんな感じで物販会場がみえちゃうくらい前でしたw

 

扇子が開始早々売り切れるなど

早く行ってよかった~って感じでしたね


暑かったし、蚊に刺されたし、毛虫は落ちてくるしで

なかなか大変でしたがw

 

 

その甲斐あって欲しいモノは全てGET!

 

 

LIVEは全部よかった!!

野音狭かったので

ちょと席遠かったけど全然問題なし!!

 

7/1 ろ組生誕祭はハズレちゃいましたが

会場外でや組のみんなと

相当盛り上がった!w

 

 

雨降ってきてみんなビチョビチョだったけど

それがまたよかったのかも

異様な盛り上がりでしたね~


でも忘れられない良い思い出ですニコニコ


 

7/7,8は大阪に遠征してまいりました!


7日はめっちゃ近く!!

でもe-ZUKAさんよりw

 

そのお陰でe-ZUKAさんが放った

水鉄砲がお腹に2発当たって

それはそれで嬉しかったです(・∀・)


 

8日野音LIVEラスト!!!!!


そりゃーもう暑かったw

ひたすら暑くて

日焼け止め塗ってたのに焼けちゃいました。。。


 

でもアドレナリン出まくりで

妙にハイテンションになっちゃいましたw

 


ずーっとぴょんぴょん跳ねて

腕振り上げてた!!


 

大阪まで行ってよかった(*^▽^*)

 

 

10月10日はニューアルバム

冬はツアー

春は横アリ2Days!!!!!

 

もうGRから抜け出せないですw

 


  


          ペタしてね