梅雨明けと共にやって来た猛暑晴れ




外犬コテツにとっては厳しすぎる暑さです滝汗




朝8時頃、少し遊んだ後はコテツ邸へ犬


今年もシャワーミストの出番ですビックリマーク


さてヒマワリ


父と1週間違いで私の誕生日バースデーケーキ


目出度くはありませんがあせる


今年も無事変わりなく誕生日を迎える事が出来有り難く思いますクローバー


昨年迄は叫び


誕生日が近づくとバースデーケーキ


左半身麻痺後、気を失ったあの日を思い出しダウン


怖さが勝っていました汗


母の闘病、父の介護、子供達の事あせる


肩に山積みな荷物を背負っていた頃は滝汗


私が倒れては大変だ…そんな気持ちが強かった様に思いますガーン


母が亡くなり流れ星


父も今のホームで穏やかに過ごせおじいちゃん


長男の肺気胸も手術後落ち着きアップ


私も昨年入院はしたものの滝汗


高い注射の効果で症状は落ち着いてチョキ


次男も大学生となり家を出て3年目ビックリマーク


気持ちが楽になりましたニコニコ


そのせいか、怖さがスッと引いた様に思いますチョキ


毎年、何だかんだと病気があり病院


痛い所も増えましたがえーん


年相応なのかもしれませんあせる


とは言えビックリマーク


父にいつ何があってもおかしくない状況ではありますので。


そこは、しっかりと見守りながら。


又、今年1年頑張りたいと思います!!


皆さま、いつも本当に有難うございますラブラブ


最近は、体調不良によりSNSはほぼ放置汗


そんな中でも来てくださる皆さんにはビックリマーク


感謝しかありませんブーケ1


これからも宜しくお願い致しますクローバー







コメ欄開けますが。
お返事いつになるか分かりません。
それでも宜しければお願いします。



今年1年の励みになりますクローバー