共に

それでいい




ぎゃあー!


明菜ちゃんじゃ♡


現在

過去

未来


渡辺真知子かっ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


わたくし

白髪も増え

(6日に行ってまいりました美容室では グレーヘェーと

言うらしい)

物は言いようじゃあ


皺や染みも増えましたが

そこは DHCの メラノなんちゃらで誤魔化す

(ΦωΦ)フフフ…


山を超え 

谷を超え


♪ぶっかり合って廻れdesire♪

♪星のかけらを掴めdespair♪

♪夢はそうよ 寝る前に覚めてしまったら♪

♪何もならない♪


それでも 明日 明後日と

よっこらしょ


大阪は葉桜だったり

満開だったりと

地によって違うけど


桜を眺め

何を想う


懐かしさ

笑み

入学式の 父と母


それではこれにて失礼つかまつる。


明菜ちゃんより5歳下の わたくしより


Σ(OωO )

言うてもた💦