退職願いを出してからも2ヶ月は居て欲しいとお願いされて‥

つくづく人が良いと周りに言われながら汗うさぎ

2ヶ月やり切って退職乙女のトキメキ


退職した後も

休む事なく次の職と巡り合う

覚える事やる事いっぱいアセアセ

まだまだ動きは衰えてないと思いますが長音記号2

覚えるって大変〜アセアセ


でも頑張ってやってましたにっこり

周りからもお褒めを頂けて

あ〜私はこの職場で楽しく音符

皆さんと一緒に過ごして生きていくんだな〜

とその時は思っていた‥


それと並行して

YouTubeのタロット占い🔮を(観て〜)

と知人から勧められ

動画との出会い


その時は何の意識もないまま

へ〜タロット占い🔮って案外心にフィットするな〜

くらいでございましたビックリマーク


でもこのタロット占い🔮が

後の私に大きな気づきと学びをもたらしてくれるとは‥

その時は全く

思いもよらなかったのでございます長音記号2長音記号2長音記号2