病院の待合

検査の結果を聞くために来たけども‥

この50年間生きてきて

一言では表せない苦労はいっぱいしてきた‥

見た目には本当わからないように

マダム風に生活してきたけれども


おいおい〜マダム風って爆笑

誰も見て感じないと思いますよ笑い泣き

ですよね(心の声)笑い泣き


結婚してからも色々あったけれども母として太陽の笑顔を振りまいて生きてきたのよハート

今回も大丈夫!!


診察室に呼ばれ先生の言葉を待つ

‥ん〜リウマチの数値が出ていますね

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

え?

リウマチですか‥

それ以上言葉が出てこない‥


先生は

もっと詳しく血液検査をして

それでもリウマチの数値が高いようでしたら今はお薬を早く飲めば昔のように手足の変形は食い止めれますからね!


え〜泣

副作用もありと聞いた事がある‥

保険もきかないと聞いた事がある‥

莫大な薬代がいるみたいってお友達から聞いた事がある‥

泣くうさぎ泣くうさぎ


私はリウマチにはならないって思ってた

何ではてなマーク

それはなぜかわからないけども‥

どこからくるのかその自信はてなマーク


そして大きな病院で更なる検査をする為

紹介状を書いてもらったのです。