韓国での旅 | GDluuuuuuv♡ジヨンなしでは生きれない(*^^*)

韓国での旅


平凡女子のブログ

今日の日記ゎ


二ヶ月前ぐらいに行った韓国旅行について書きます(・∀・)/


ずっとブログに書こうと思っていたヶど


書けなかったので,今日書かせてもらいます(・∀・)b


あッ!!!


でも最初ゎ今日の出来事からw


今日ゎ【地震】のことをずーッと苺ジャムと


語り語ってました!!


怖いですね…。


マヤ文明本当に当たるのやら…(>_<)


当たらないことを祈ります!!!


でもーっ!!!


今年の6月26日に‐‐‐‐(。>0<。)


熊本が大地震!!!!っていう噂が…。


イャだ―――――――――・°・(ノД`)・°・


まぁ信じません!!!


この話ゎ置いといて…


放課後。。。親友とちょい喧嘩?!みたいなのしてしまいました↓


ごめん!!!!!


あとD綾ありがとう!!!





ここから韓国の旅でw


今回ゎ釜山に行きました!!!


港に到着→


平凡女子のブログ


到着してから世界最大のショッピングセンターにいきました→



平凡女子のブログ


その日の夜ゎ焼肉!!!!美味すぎ→


平凡女子のブログ


その次の昼飯ゎビビンバ!!!辛かった→


平凡女子のブログ


少ししか書けませんでしたが


とっても楽しい1日でしたwww


これで今日の日記ゎ終わります( ´艸`)