こんばんは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


ただいま精神科ローテ中。


みんなにとりあえず行けばいいと言われて病院に行っていますが、それでも辛い…。   


担当患者さんいるのも負担です。レポート書かなきゃいけないのでデューティーだってことはわかるんです。でも辛い。


辛くてトイレに引きこもったりしています。あ、もちろん頓服も飲むんですが…。   


なんかね、頓服はリスペリドンとロラゼパムなんですが、薬飲んでると私は患者なのか医者なのか分からなくなるショボーンあせる
  

人前ではニコニコ笑顔で頑張ってるんですが内心いっぱいいっぱいで辛いんです。


月曜日お休み頂いてるので4日頑張ればいいだけなのに。今週もあと2日。   


とにかく今月終わらせればあとはどうにでもなると言われているので、もう終わらせることだけを考えて乗り切ろうと思います。


ではまた黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま