こんばんは。ひよこうさぎですネザーランド・ドワーフ


退院して、明日から働く事になったことはHappyな事なんですが、タイトルの通り円形脱毛症になってしまいました。


円形脱毛症になったのは初めてじゃないとはいえショックです。3ヶ月から半年は悩まされる事になりますから…。


私はロングヘアなので、目立ちにくいとはいえほぼ頭頂部にできてしまったので場所もね…。もう少し見えにくいところにできてくれれば。それとも他の場所にもできているのかも…。色々考えてしまいます。 


色々考えてしまうおかげで自傷行為の事は考えなくてすむのかもしれませんが。


付き合っていかなきゃいけないものが多いなぁえーん


早く元気になりたいな。